おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

今年の桜

2017-04-13 09:04:54 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
ジェックス ピュアクリスタル 全猫用 ガーリーグリーン 【フィルター式(循環式)給水器】
ジェックス
ジェックス


ねこのロールペーパーホルダー クロ
meiho
meiho





今年の桜は長く楽しませてもらいました。
近所の桜はまだ楽しめます。

桜を見ても綺麗だと素直に喜べませんでした。
綺麗な桜をみても心に思うことがあると桜は一年のうち人間が振り向いてくれる時間らわずかなのに悲しくないのかと感傷的になります。
来年の桜を見るときは喜びの桜にしたいです。

最近は非定型歯痛についてかいていませんが痛みはありません。
言い切ります。
しかし非定型歯痛の困るところはまた痛みがでるのです。
この繰り返しです。
ただ痛みがでても非定型歯痛を理解しているば自分で対処できるのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。