おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

3回目のアートメイク(眉)

2021-10-29 13:01:27 | おしゃれ
昨日3回目のアートメイクをしました。

正確にいうと2回目です。
始めて眉のアートメイクをしたのは昨年の11月ですが一ヶ月後に修正するのです、
そういう訳です。

アートメイクは楽ですが消えてしまうので勿体無いと思う方もいらっしゃるようですが私は消えるほうがよいです。
なぜなら気に入った眉にならない時もあります。
その時は消えるから暫くの辛抱だと思えます。

今回はかなり太くしました。
まあ消えるからよいです。

施術後はゲンタシン軟膏をつけています。
ネットで検索すると乾燥させてはいけない、水にあたらないほうがよいと書かれています、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。