おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

生まれた場所

2017-10-15 15:19:20 | 日常
今日は雨が降ったりやんだりで肌寒いです。
今年初めて暖房をいれました。

暖房を入れた暖かい部屋でテレビをみていました。
今日はみたい番組があったのです。

テレビを見ながら憲法14条で法の下の平等と規定されているけど
嘘だと思った若い日々を思い出しました。

子供は生まれた環境で全てがきまってしまうとまでは思いませんが
ある程度は決まってしまいます。
それを実感したのはある時でした、

両親が働かないのでお金がないので高校にいけないという話を聞いたので
びっくりしました。
子供は親を選んで生まれてこれません。
私は昔なぜ違う親の元に生まれなかったのかと思いました。

PRIUS プリウス50系 レザー スマートキーケース スマートキーカバー 夜光タイプ カラナビ付き キャメル
CAPAS
CAPAS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。