おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

なぜか落ちこむ

2016-02-24 12:26:38 | 日常

昨日から落ち込んで家から一歩もでていません。
何が大変な問題がおきたわけではないのです。

肩の粉瘤が化膿してしまい二回の切開をしてやっと落ち着いた時期に後頸部の粉瘤の摘出手術をしました。
後頸部の手術は予想して以上に、大変でした。

手術中と手術後に目眩と気持ち悪さがでてしまいました。
素人考えでは局所麻酔のためだろうと思います。
その手術の抜糸も終わりお風呂にも入れるように、なったのでほっとして今まで張り詰めていた糸が切れてしまったのでしょう。

今日も1日家にいようと考えていましたが
この精神状態をなんとかしないて、かなり
まずいと外出しています。


日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えみえみ)
2016-03-10 13:58:00
こんにちは
久しぶりにお邪魔してみたら・・
何度も皮膚科で切除されたり、大変だったのですね
首の方は特に大変な思いをされましたね

その後、落ち込みは大丈夫ですか?
気候の変わり目で体調も狂いやすい時期だから、
無理せずに、気をつけて下さいね
返信する
Re:お久しぶりです (kosumosu-hana)
2016-03-10 14:50:13
えみえみさん、

コメントありがとうございます。
えみえみさんは体調いががですか?
私は落ち込みは相変わらずですが外科的なものは治りました。

ご心配いただいて申し訳ありません。

暖かくなれば気持ちも上向きになると信じています。3
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。