おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

新年

2016-01-01 10:33:33 | 日常

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します、

新しい年になると昨年までのネガティヴな事をリセットしてポジティブな事を考えようと思います。

今年こそは暗く考えるのはやめよう思います。

最近ここにきてくださる方が多いのですグーさんのアクセス解析をみてみると非定型歯痛を検索してくださるかたが多いです。
そのあとは乳がん、c型肝炎になります。か
私が一番思い入れが強いのはC型肝炎です、
今から約20年程前みどりの部屋を運営していました。
そして今はお亡くなりなってしまいましたが景山昇さんのホームページを時々お手伝いをしていました、
昔の事を思い出しました。

今年も宜しくお願いします

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口腔顔面痛 (じゅん)
2016-01-09 13:05:49
はじめまして。じゅんと申します。
歯の事を、調べていたらこちらに、まいり
ました。
実は私も、この分野の痛みに、長年苦しみ
年末に、歯にトラブルが発生して、落ち込み
いろいろと、調べていたら、私と同じ事が
かかれていて、驚きました。
現在私は、近場の開業医の、治療方針に
不安を感じて、保留にしてあります。
こんごどうしたら良いのか、思案中です。
こちらへお邪魔させていただき、いろいろと
勉強になりました。
返信する
Re:口腔顔面痛 (kosumosu-hana)
2016-01-09 13:18:19
じゅんさん。

コメントありがとうございます、
歯の痛みは他人に話しても、歯の痛みくらいで騒がないで!と言われることがおおいです。
今は痛みはやわらいでいますが
強い痛みがあったときは不安でいっぱいでした。
私の拙いブログは少しでも役に立てば嬉しいです。
コメントありがとうございました
返信する
今年もよろしくお願いします♪ (えみえみ)
2016-01-16 17:54:30
kosumosu-hanaさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪
kosumosu-hanaさんにとりまして、穏やかな良い一年になりますように。。

私は毎年小さい目標をいっぱい考えたりするのですが
(本を100冊読む、とか、気になっている飲食店で食べてみる、とか、些細な事です)、
出来るだけ物事の明るい面を見てネガティブにならないように・・というのも、今年の目標です
お互いに頑張りたいですね^^。
返信する
Re:今年もよろしくお願いします♪ (kosumosu-hana)
2016-01-16 19:21:59
えみえみさん、
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。

私は、最近は目標をたてません。
今年も無事に過ごせて新しい年を迎えたいと思うだけになりました。

えみえみさんは目標をたてて目標に向かって生きるのはよいですね。
えみえみさんにとってよい年になりますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。