おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

最後の授業

2017-08-29 14:09:34 | 日常
今日で訓練校の授業はおわりました、
最後の授業は自分達で好きなことをしました。
私はエクセルの関数、ピポットテーブルが理解できていないので復習しました。

授業には先生が二人ついてくださっていましたのでわからないところにを丁寧に教えてくださいました。
とても勉強になりました。

訓練校に入った最初の頃はついていけなくて何度もやめようと思いました。
途中からモコちゃん(猫)に腫瘍ができてしまい訓練校から帰って病院につれていくのはしんどい時もありました。

そしてモコちゃんは亡くなってしまうのですがあの日8月14日は死ぬまで忘れることはないでしょう。
雨のなか亡くなったモコちゃんを自転車の荷台に積み泣きながら帰ってきました。
今までであんなに大声で泣いたことはありません。

訓練校が終了と思うと色々な思いがあります、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。