おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

生活を変えたい。

2012-03-13 14:30:51 | 日常

過去10年間で今が一番体調が悪いと思います。

体調が悪いのは空き巣に入られて精神的にショックを受けて始まりました。

インフルエンザから始まり、通院が続きどうしようと思っていましたが今は歯科だけなので

これで病院と縁が切れればよいと思っています。(持病は別です)

暖かくなったら止めていたテニスも始めようと思います。

そして眩暈があるので止められていた自転車にも乗って春の風にみをまかせたら気分が

よいと思っています。

今年も大学の聴講生は申しこめませんでした。

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。