おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

時間が過ぎて!!

2010-05-26 10:30:58 | 日記
今の私は後悔だらけです。
なぜあの時あーしておかなかたのか?と思う連続です。

後悔だけしてもはじまりませんので
できる事から始めることにしました。
まずは体重を後10キロおとして
できるかぎり勉強(学校の勉強ではない)をして
自分自身に自信がもてるように
なりたいと思っています。

外見は年齢に伴い皺などの肌の衰えは仕方がない事です。
しかし中身は自分自身の努力で少しはどうにかなると思って
います。
美容整形もしたいけどそれより健康が一番なので
健康ならよしとします。

私の好きな芸能界の女性は阿川佐和子さん、田丸みすずさん、桜井よしこさん、
安藤優子さん、壇ふみさんです。
こうしてみるとみなさん知的な方ですね。
私にはないものです(涙)


人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。