おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

勉強を始める

2018-05-06 06:50:35 | 勉強 資格
心づかいQ&A「今」を前向きに生きる
玉井 哲
モラロジー研究所


GWも今日で終わりです。
といっても私はGWでも何も変化がない時間を過ごしています。



ブログの更新がすくなくなったのはあることを勉強しようと思って学校に通学しているからです。
潰瘍性大腸炎が活動期になれば通学は難しくなります。
かなり悩みました、
年令を考えたら新しい事を学んで仕事につなげるのは厳しいと思いますがこのまま
どうしよう?と思って生活していても何も改善しません。




なので怪我が治ったので通学しています。(でも毎日ではありません)

資格の取るのはかなり難しいと思いますが頑張るつもりです。



今日は友人と卓球をします。
卓球にはまっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。