おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

あけましておめでとうございます

2015-01-02 13:21:32 | 日常

あけましておめでとうございます。

今年はブログの更新を頑張ろうと思っていますので宜しくお願いします。

 

毎年お正月といっても特別かわったこともないのですがお節を食べて1日は実業団の駅伝2日3日は大学駅伝をみるのを楽しみにして

います。

今年も駅伝を見ながら今年の計を考えてみました。

1 50メートル泳げるようになる事 

2 体重を40キロ台にする事

3 年令を言い訳にしない 

4 ネガティブに考えない

この中で3の年令を言い訳にしないというのはすべてに当てはまると思う。

もう年だからと思って新しいことをしないのは生きている間に経験できないということになる。

それではもったいないのでできるだけ挑戦したいと思う。

 

 

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (えみえみ)
2015-01-03 17:46:17
あけましておめでどうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年の目標、しっかり持たれていて尊敬です!
私は毎年すごくささやかな目標をたくさん考えるのが好きなのですが、
今年はぼんやりしたままで何も考えず仕舞い
これからよく考えてみたいと思います
本を100冊読む!というのは毎年欠かさない目標なので、
それだけは今年も・・

モコちゃんはお元気ですか
穏やかな良い一年になりますように・・
返信する
あけましておめでとうございます。 (kosumosu-hana)
2015-01-04 09:21:52
えみえみさん
 あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

モコちゃんのこと覚えてくださって嬉しいです。
おかげさまで元気です。もりもりごはんを食べておデブに
なっています。

今年の目標は毎年決めるのですが数か月過ぎると
忘れてしまいます。
いい加減な人間です(笑)
えみえみさんは本を100冊読む事ですが勉強家ですね、
私も見習います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。