おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

ギブスをして

2013-11-14 18:00:39 | 怪我

怪我をした私を心配して上京した母は一日泊まって帰ったのですが、家に着くまで心配をしました。

母は2回の電車の乗り換えも間違わずできたので自信ができてまた

「東京に行く」

とご機嫌です。

私は東京に住んで40年以上たちますが、新宿駅の乗り換えは嫌なものです。

 

そして歯のほうですが、9日に右上下が痛くなったのですが、歯茎が痛いのでこれは

非定型歯痛の痛みではないと思ったのですが、念の為に診てもらいました。

その時電車でいくのは困難なので友人の車で行ったのですが、車に乗るときに左足をかばって

左足の足首を捻挫をしてしまったのです。

救急車で搬送された病院は遠く通院を考え近くの整形外科を受診しました。

そしてヒビでもギブスをしないと危険だということで生まれてはじめてのギブスをしました。

 

ギブスをして松葉杖で歩いていましたが今日は片方の松葉杖でスーパーまで行きました。

健康な時は歩くということに何も疑問を感じずにいましたが、いつ怪我・病気をして歩けなくなるのかわからないのです。

ブログで何度も書きますが健康に感謝しなくてはと思っています。

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。