おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

頭痛がする。多分非定型歯痛からと精神的なものから

2017-09-20 15:34:23 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
朝起きた時は異常なかったのですがパソコンで
メールを書いている時に頭痛がしてきました。
頭痛というと何年か前までは一年に一度顔から痛みがでて頭まで痛くことがありました。
それが水泳を始めたらピタッと治りました。
その時の頭痛は起きていられないほどでしたので
脳神経外科でMRIを撮りましたが異常ありませんでした。

今回は激痛ではありません。
多分非定型歯痛からの頭痛と精神的なものから痛みがでているのだと思います。

仕事がなく一人でいるのは精神的によくないです。
仕事をしようと思い求人をみて応募してみるのですが年令がネックになりなかなかありません。

今日は体調が良くないので休みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。