おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

内科の定期健診

2014-01-15 17:22:32 | 病気

今日はエコーと血液検査に行ってきました。

病院は最寄り駅からかなり遠いので病院が駅から無料のバスがでていますが

一時間に一本しかないのでタクシーを利用することは多いです。

でも昨日は雪の予報だったのでタクシーは拾えないだろうと思い自宅からタクシーを

予約しようと思ったのですが、考えることはみんな同じらしく予約はいっぱいでした。

当日電話するしかないので5時起きで6時半ごろ病院に行きました。

そんな苦労をしたのに雪は降らなくてがっかりでした。

 

検査結果ですが胆嚢にコレステロールポリーブ(2ミリから3ミリ)が前からあったのですが、

心配ないとの事でした。

ただ白血球が3720しかなく好酸球が8.6で高いのです。

あとは正常値でした。

 

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。