おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

子宮体癌

2011-08-26 15:04:49 | 趣味

6月に子宮体癌の検査で2bだったので癌専門病院に予約をして

それが本日だったので行ってきたのです。

それが私を診察してくれた医師は紹介状で書いてある文章が意味不明でわからないと

言っていました。

2bという言い方も何が2bなのかわからないというのです。

紹介状を見せてもらいましたが私もうーんと思うような

事が書かれていました。

結局j細胞診のプレパラートを持っていくことになりました。

 

 

 

人気ランキングに登録しています。

クリックしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の (みずほ)
2011-08-31 20:44:49
突然のコメント失礼します。
偶然…このブログにたどり着きました。

私も元看護師で、大学生活を送りました。
最近癌疑いが次々とでてきて参っています。
少し似たところがある気がして、コメントさせてもらいました。


私事ですが、原因不明で腫瘍マーカーが高かったり、おっぱいにポリープ(癌かもですが)が多発、肝臓には血管腫らしきもの。子宮筋腫に内膜症などなど・・・。

おとといは、ちょい大きめのほくろが「怪しいから」と病理検査いきです。今その結果を待っていて…落ち着かない毎日です。


お互いいい結果が出ますように。
返信する
似ています (soyokaze)
2011-09-05 10:39:41
コメントありがとうございます。
みずほさんと似ています。

私も大きいほくろがあり心配ですが、
病院には行っていません。
みずほさんは結果がでたのでしょうね?
よい結果でありますように願っています。

元医療従事者なので医学に素人ではないのでお互いに神経質になってしまうのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。