おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

不安で痛みがでる?

2012-12-31 20:15:19 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

今年も数時間でをおわり新しい年がきます。

来年こそ穏やかな年にしたいものです。

 

さて非定型歯痛ですが、痛いです。

27日に痛くて病院に行ったと書きましたがその時の私が思ったことは

病院は12月29日から来年3日まで休診です。

従って私が痛くてパニックになっても自分で痛みをコントロールし自分で

心も整理しなくてはなりません。

 

 

自分の心が痛みにたいしてどう思っているのかわからないのですが、

多分非定型歯痛やニューロパフイックペインの痛みでない痛みがあったら

どうしょうと不安でいっぱいになってしまったようです。

そして痛みがでても休診ではどうしようと不安でいっぱいになってしまったのです。

その不安が痛みとしてでたのだと思います。

28日は仕事をしていましたので気がまぎれたのか痛みはそれほどなかったのですが、

30日は痛み、昨夜はあまり寝ていません。

 

でも今日は用事を片付け新しい年を迎えることができます。

来年は穏やかに過ごしたいです。

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。