おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

口内炎

2016-12-21 08:16:57 | 歯全般
マキシガード 犬猫用 118mL
共立製薬
共立製薬
ジャックアンドジルキッズ うがい用カップ バニー×2個セット
Jack and Jill Kids
Jack and Jill Kids


非定型歯痛で通院しているペインクリニックに行ってきました。
非定型歯痛の痛みがまた強くなったのではなく暫く診察を受けていなかったからみていただきました。

その時に下の前歯の歯茎が選手の木曜日位から痛みがあるので診ていただきました。
歯ブラシで傷を付つけたと思っていたらなんと大きな口内炎でした。

確か口内炎は、初めての経験だと思います。
口内炎だけなのに気分が落ち込んでいます。
そして心配性の私は癌かもしれないと、思ってしまうのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。