おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

インフルエンザ

2012-02-10 15:05:44 | 癌意外の病気

今年の冬はインフルエンザの予防注射をしなかったのですが大流行で私も

生まれて初めて罹患しました。

3日の夜喉の痛みがあったのでインフルエンザかなぁと思って土曜日の午前中急いで

病院で診てもらったのですがインフルエンザの検査でも陰性でした。

喉が痛かったので抗生剤と解熱剤を処方され服用していましたが土曜日の午後から

発熱してしまい夜には38.6分になってしまいました。

フラフラして一人で病院にいくのは無理で知り合いに行ってもらいました。

抗インフルエンザ薬を服用したのですが今度は体温が低くなり3日目で中止になりました。

まだ本調子ではありませんが元気になりました。

 

 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。