おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

今日も頑張ろう

2017-06-30 08:08:29 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
店長お任せ 中古 パソコン ノートパソコン 高速Corei5 搭載 メモリ4GB HDD250GB DVDマルチドライブ 無線LAN付 キングソフトOffice Windows10 Home64bit A4 ワイド大画面
OA-PLAZA
OA-PLAZA
Microsoft Office Home and Business 2016 (最新)|カード版|Win対応
マイクロソフト
マイクロソフト











いつものように電車の中で書いています。
訓練校は、昨日真剣にやめようと思いました、

それが訓練校では授業の進みかたがゆっくりでした。
それと、講師がいつもより優しく説明してくださいました。
これから説明するところは覚えなくてもよいので
わからなくてもらきにしないでくださいとおっしゃていました。
私は、わからなくてもよいなら授業でやらなくてもよいのではないか?と心の中で思いました。

要は職業訓練校は、一校一校特色を出すのではないか、と思います。
私が通っている訓練校は初心者対象ですが資格を取得させるのを特色にしているのかもしれません。
私は初心者で訓練校では一番レベルが低いので申し込みました。

それに昨日は予習をし頭をフル回転をさせて授業に臨むました。
そしたら、理解できました。
一つ一つは、難しいことではないのです。
それで、もう少し頑張ろうと思います、

昨日のアクセス解析て非定型歯痛は治ると検索してきてくださった方々がいらっしゃいます。
治るとは一概にはいえませんが治らないわけではありません。
痛みが完全になくなることはないかもしれませんが痛みがあってもきにならなくなります。
あくまで私の場合です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。