おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

非定型歯痛は他の痛みに負ける

2017-02-02 20:38:37 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
【Aizhy】LEDライト 充電式テーブルランプ シリカゲル猫 LED デスクライト ベッドランプ 猫ランプ LED雰囲気七色調節可能のグラデーション光 USB充電式 照明ランプ 萌えニャンコ呼吸ランプ 雰囲気作り 常夜灯 小夜灯 夜間照明 二モード点灯 ギフト おもちゃ デコレーション (猫ちゃん)
【Aizhy】
【Aizhy】







このブログは始めは中年のおばさんの大学生活を
書いていましたが卒業してからはごく普通の日常を書こうと思っていました。
しかし病気をするので病気のブログみたいになってしまいました。

さて非定型歯痛の痛みですが最近はありません。
多分ほかの病気が気になって非定型歯痛まで気持ちがまわらないのでしょう。

現在な腱鞘切開術を行ない明日抜糸ですし目は
光視症と飛蚊症で網膜剥離の心配をしています。

ブログを読んでくださる方はそんな?と
思うかもしれませんがそんなものです。
今非定型歯痛の痛みに苦しでいる方も私と同じように思える日が来ると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。