おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

定期検査も大丈夫!!

2010-11-26 14:10:52 | 日常
乳癌の経過経過観察中です。
今年最後の検査も無事に終わり安心しています。

今の私は若い頃できなかった事をやろうとしているみたいです。
自分では自覚がなかったのですが、大学もそうだし、旅行もそうだし、
また専門学校にも行きたいのです。
でも老後を考えると金銭的な事も考えてしまいます。

人は死ぬ時に良い人生だったとなかなかいえないようですが
私もそうです。
私は普通の平凡な一生をおくりたかったと思っています。




人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。