おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

聴講生

2010-04-08 18:17:09 | 勉強 資格
仕事の合間に久しぶりに大学に行きました。
聴講生になったので今日はその一回目の講義にでました。
まだ聴講する科目ははっきり決まっていないので
一度講義を聞いてからにしようと思っています。
今日はお試しみたいなものです。

大学に行っていた時は感じなかったのですが大学は広いです。
正面玄関から図書館にいってそれだけで足が疲れ
講義を聞いたら歩くのが嫌になりました。

いまさらながら体力と気力が四年間もったものだと思います。
自分を誉めた事はありませんでしたが
大学を卒業したのは誉めてあげたいです。

今から若い人と同じ勉強をして試験を受けて
単位を修得するのは絶対に無理です。

五年前と今の私が同じ人間とは思えません。
5年前の私は偉かったです(笑)

人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。