おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

決断する時かなぁ?

2010-06-14 13:39:07 | 日記
以前から考えていた事なのですが会社を辞める事に
なるかもしれません。
長年働いていれば不満や人間関係に悩みもでてきます。

今までは生活の為我慢していました。
しかし最近は我慢するのもばからしくなってきていたのです。
なぜなら私は間違っている事はしていないのです。
もちろん正義は勝つ、正義だから通ると思うほど私は若くはありません。

生活の事はありますがこのまま我慢して仕事をしていたら
精神状態がおかしくなります。
今日話し合いの場をもつ予定です。
私が我慢すればよい事なのですが。。
どうなるかわかりません。

色々疲れてきています。



人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。