おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

やはり目眩はでるんだ

2021-01-29 19:34:00 | メニエール病
1月27日の診察では聞こえ方が変だし聴力も悪いのでステロイドを2、3日使う案を
提示されました。
私は手術やコロナ禍を考えて利尿剤を選び増した。

そして朝夕メニレット、五苓散料の処方になりました。 
27日から飲み始めてその日は何も変わりませんでした。

それが昨夜は違いました。
約一時間おきにトイレに起きました。
起きてすぐ眠れず寝不足てした。

夜中に起きた時は気にならなかっだのですが朝ベッドから起きて歩いたときフラフラしました。
気のせいだと思い朝食を済ませ洗濯物を干した時また目が回ります。

これは気のせいではないとソファに横になり休みました。  
暫く休んでも起きるとまだ目が回り気持ちが悪くなり起きていられません。

そういう状態が午後2時頃まで続き増した。
今もソファに横になりスマホでブログを書いています。
メニエール病の発作だと思います、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。