おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

血液検査

2020-11-27 10:00:26 | 検査
先日血液検査にいってきました。

C型肝炎を発症した20年以上前から同じ病院で血液検査をしています。

C型肝炎インターフェロンで著効しましたがその後マイコプラズマ肺炎に罹患したり色々ありました。

血液検査はすべて基準値内でした。

私は精神状態が悪いとドカ食いをしたら甘い物を大量に食べてしまいます。

もしかすると血糖値やコレステロール値が高いのではないかと思っていましたが基準値ないでした。

ヘモグロビンac1 5,6
空腹時血糖値  95

次の検査は来年で胆嚢のエコーもあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。