おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

謹賀新年

2022-01-04 17:14:00 | メニエール病
三ヶ日も過ぎ今日から仕事の方もいらっしゃると思います。

以前でしたら私も今日から仕事でしたが今の私はお正月もクリスマスもゴールデンウィークも無縁です。

寂しいものです。


昨年の12月にメニエール病の処方が変わったら一週間で症状が酷くなりそれが頭から離れません。

16日の診察のとき2週間たって眩暈がひどくならなければ五苓散料だけにしてよいと言われましたが眩暈が怖くイソバイトを1日1包と五苓散料を2包を飲んでいます。


眩暈がしているのか自分が動くから周りの景色が動くのかわかりません、

明日予約がありませんが診察に行こうと考えています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。