おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

色々思うこと

2017-05-27 16:37:15 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛




自転車 バイク 用 レディース レインコート ポンチョ 型 ドット 柄 レインウェアー カッパ 雨具 エコバック セット (ネイビー)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
My Pallas(マイパラス) シティサイクル26インチ カラー/ブラック M-512-BK
My Pallas(マイパラス)
My Pallas(マイパラス)









来月からわけがあって忙しくなるので今のうちに
用事を済ませています。
そんななか大活躍なのが自転車です。
カッコよい自転車ではなくママチャリです。
あれ〜どうしてママチャリというか私にはわかりません。

五年程まえに買った赤いママチャリに名前をつけて大事に乗っています。
今日も自転車で猫の砂をふた袋買い
ふうふういいながら自転車の荷台に積みもってきました。

車の運転免許はありますがペーパーなので自転車がないと不自由です。

アクセス解析をみてみると非定型顔面痛を検索してここにきてくださりかたがいらっしゃいます。
私はペインクリニックでもお会いしたことがないのです。
顔面痛のかた私も、非定型顔面痛でした。
でも現在は顔面の痛みはありません。
治ると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。