おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

非定型歯痛の痛みは続く

2013-08-27 14:01:33 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

ブリッジがはいってから約2ヶ月半になりますが非定型歯痛はよくなってきていると

思っていました。

しかし非定型歯痛は簡単に治るものではなかったのです。

ここ数日、詳しくいうと先先週の土曜日(17日)あたりから強い痛みがでています。

仮の被せているレジンが取れたとか欠けたとか歯科医に言われたあたりからです。

痛い時は泣いても騒いでも痛みが消えるわけではないので我慢する

だけです。

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリッサ)
2013-08-27 18:31:00
またまた失礼します。

「我慢する」分ります・・・じっと耐えて凌ぐしかないです。
本当はすぐに歯科に電話して診て貰いたい。
誰かに話して辛さを共有したい。
泣きわめきたい、を私は通り過ぎるまで無になります。

痛みはもう落ち着かれましたか?しんどいですね。
早く痛みがなくなると良いなと思います。

Twitter退会されてしまったのですね。
残念ですが、140文字で思った事を納めるのは難しいと私も感じます。
ほんのちょっと思った事をつぶやくのにちょうど良いのかもしれないですね。

fでは、また遊びにきます^-^
返信する
メッリッサさんへ (そよかぜ)
2013-08-27 20:49:33
メッリッサさんコメントありがとうございます。

非定型歯痛の痛みですが、現在は歯科医に
診察を受けてもどうにもならないので診てもらいたいとは
思いません。

性格なのだと思いますが、痛みを辛さを共有したいと
思ったことはありません。
歯科医に痛みをわかってもらおうとは思いましたがそれは
治療のためです。

痛みでも痒みでも人さまにわかってもらうのは所詮
無理です。
なので人さまには痛みがあっても言いません。

ツイッターですが私は何方かのつぶやきを聞くのが
目的でした、
なのでまたやると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。