おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

アートメイクは痛い?

2020-11-15 09:53:00 | おしゃれ
アートメイクを入れたいけど痛いの?腫れるの?MRIは入れるの?
と、知人から質問がされましたので私の場合を書きたいと思います。

アートメイクの施術は表面麻酔を使います。
全く痛みが無いわけではなく少し痛みはありました。
施術を終わってからは表面麻酔が効いていたのか痛みはありません。
翌日はヒリヒリしましたので私は痛みどめを自分の判断で服用しましたが痛み止めを必要ない方もいらっしゃると思います。
痛みで何もできないほどではありません。

腫れですが、ありませんでした。
なので施術後4日目からは眉を除いてお化粧ができました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。