おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

非定型歯痛のその後

2022-03-21 12:05:00 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛
歯の痛みがあり困っている知人から私が患っていた非定型歯痛について質問がありましたのでブログにも掲載します。

私の非定型歯痛は完治したといってよいと
思います。
非定型歯痛の痛みがピークの時は左顔面もかなり痛みがある時がありました。
こちらも痛みはありません、

私は大学病院のペインクリニックの医師の
治療があっていてよくなりました。
こちらの医師は信頼できる医師で全面的に
信頼しました。

非定型歯痛は痛みの歯そのものには痛みの原因がなく痛みがおこります。
なのでそれを自分で理解できないと痛みは
改善しないと思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (40代主婦)
2022-04-17 16:45:28
はじめまして
メニエールで検索し、このブログに出会いました。
私は今年の2月に大きな目眩があり、メニエールと診断されました。今はフラフラとする目眩と耳の聞こえが悪いです。
過敏性腸症候群の持病もあり、、、
ストレス、メンタルが弱いです。
メニエール どうやってお付き合いしていったら良いかわかりません。メンタルが辛い
アドバイスお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。