おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

仲良しな老夫婦

2020-10-24 08:41:16 | 家族
昨日雨の中白内障の手術の件で総合病院の眼科に行きました。

眼科は医師の診察の前に視力、眼圧など検査をします。

検査を待っていると70歳後半から80代のご夫婦がいらしゃいました。

検査の順番を

「奥様からにするかご主人にするか」受付の方がきいたのですが
「同じにする」と言います。

「検査は二人一緒にはできません」

 と受付に言われていました。

それを聞いていた私は笑みがこぼれました。

和んだひと時でした・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。