おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

血液検査

2021-09-09 11:29:11 | 検査
昨日、定期検査の血液検査にいってきました。

結果は総コレステロールが基準値より20高いのですがLDLコレステロールの値が基準値なので心配ないそうです。

暴食をしている私は血糖値とヘモグロビンA1Cも心配しましたが基準値内でした・

30年近く診ていただいている主治医にインフルエンザワクチンを打ったほうがよいかどうかきいてみました・

打ったほうがよいというので今年も打ちます。


お盆に帰省しなかったなので母の好きな甘い物を送りました。

今回はたねやさんです。

実家は餡子類が好きで和菓子を喜びます。

7月にはたねやさんの和菓子ではなくクラブパリエのバームクーヘンを送っています・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。