おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

ブログって?

2012-07-04 09:19:15 | ブログ

最近ブログを書いているのがむなしくなってきました。

古くはC型肝炎関連のホームページ、それから私が大学に入学したのでおばさんの大学生活、そして今の

おばさんの日常生活を書いていますが、昔は医療関係のホームページでしたし、C型肝炎の情報が少なかったので

読んでくださる方の反応が即伝わってきました。

しかし最近はただ書いているだけです。

私が原因にわからない抜歯後の痛みを検索しても医療関係の方のサイトはあっても患者側のサイトがなかったので

ブログで書いてみようと思ったのですがはたして読んでくださる方がいるのかと思っています。

 

今日も弱い痛みはありますが、公共の乗り物で通勤しました。

でも気持ちは落ち込んでいます。

なぜなら今月末に痛いほうの反対側の歯を治療するのです。

ペインの歯科医は治療が誘引になり強い痛みがおきるかもしれないといいます。

 人気ブログランキング

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。