おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

白髪染め

2021-09-24 08:47:31 | おしゃれ
70歳の私は白髪がたくさんあります。
数年前では美容室で白髪染めをしていました。
当たり前ですが髪は伸びますので白髪は目立ちます。

根元が白くなるのが嫌で3週間に一度は白髪染めをしていました。
その結果髪は痛み切れてしまうようになりました。
白髪染めをお願いしている美容室で相談しヘナに替えることにしましたがハーブにアレルギーのある私は正直怖ったです。


パッチテストをしたところジャパンへナさんの商品は大丈夫でした。
なので今はヘナでそめています。


根元がでてきたら資生堂さんのカラートリートメントので対応しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。