おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

やっとおちついた、

2021-12-14 16:32:00 | メニエール病
9日に耳鼻科の診察をうけました、
眼振はかなりあったそうです。
眩暈は気のせいではありませんでした。

ステロイド プレドニン5ミリ 1日1回2錠3日分。
ベタヒスチン6ミリ1日3回7日分。
メトロクロプラミド5ミリ 一日3回7日分。
イソソルビトゼリー70% 1日2包7日分
以上が追加になりました。
それに五苓散料を一日包です。

薬を増やしても暫くはクラクラして気持ち悪かったです。
嘔吐する事はありませんでした。

今は落ち着きました。
自分がメニエール病に罹患していると思い知らされました。
完治しない病気を2つ抱えています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。