おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

かなり開いた診察

2015-06-22 14:47:55 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

先日(6月15日)大学病院のペインクリニックに診察にいってきました。
約三カ月ぶりです。
今回は非定型歯痛の診察というより先週から右上の歯肉が痛があったので行きました。

診察の結果歯肉炎でツムラの110番を処方してくださり痛みが治まったらやめてよいとのことでした。
今は痛みはないので使っていません。

一昨年の今頃は不安と痛みで毎日といってよいほどタクシーで通院していました。
その当時はこれからは普通の生活はできないのではないかと思いこの先どうしたらよいのかわかりませんでした。

それが今は痛みは残っていますが仕事、水泳をしています。

私はペインクリニックの歯科医にめぐまれました。
歯科医に感謝しています。

 

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えみえみ)
2015-06-30 10:22:06
おはようございます
明日からもう7月になりますね
こちらはすごく涼しいので・・何だか変な感じです

不安な気持ちいっぱいでタクシーで通院されていた時期もあったのに、
今はお仕事されて、水泳では目標も達成されて、
生活がすごく変わられましたね
これからも穏やかな良い日々が続きますように・・
返信する
Re:おはようございます (kosumosu-hana)
2015-07-01 09:54:13
えみえみさん、
コメントありがとうございます。
そちらは涼しいのですか、今日の東京も雨で涼しいです。
梅雨が明ければ夏の暑さがくると思います。
夏はやはり暑いほうがよいですね、

私は子供の頃から病気と縁があり身体が弱いといわれていましたが、中学二年までは健康優良児でした。
中学二年のとき湿性肋膜炎に罹患してから身体がよわくなりました。
肝炎といい肋膜炎といい感染症です。
私は運がわるいのでしょうね。

いつもコメントありがとうございます、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。