おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

非定型歯痛の痛み

2018-01-23 16:36:41 | 潰瘍性大腸炎
昨年の11月から血便、粘血便の心配で歯の痛みはどこかにいっていましたが、
ここ数日また痛みがでてきています。
左上4番5番付近です。

発症当時は痛みがでると
「また、痛い。どうしょう?もっと痛くなったらどうしょう?本当は非定型歯痛ではなくもっと重大な病気ではないだろうか?」
と心配していました。
心配すればする程痛みはましてきてパニックになっていました。

現在は
「まだ痛みが出たわ、歯髄炎だったら嫌だな、非定型歯痛ならまぁいいや」
と思っています。
現在まで歯髄円にはなっていません。

私は顔面痛もあったのですがその唇がしびれました。
同じ非定型歯痛の方が唇がしびれると書かれていたので同じですと意味で
書きました


ライオン DENT.EX 歯間ブラシ 4本入 4S
ライオン歯科材
ライオン歯科材
プロスペック 歯間ブラシ2 スペアー ブラシのみ6本入 × 6パック M レッド
GC
GC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。