おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

今の私の体調、非定型歯痛と潰瘍性大腸炎

2018-09-14 11:40:42 | 病気
GUM(ガム)・デンタルブラシ #428 (超コンパクトヘッド・ふつう) 1本入 (ブルー・レッド・グレー・グリーン カラーアソート)
サンスター
サンスター
更新をしないブログをみていだいてありがとう
ございます。
アクセス解析をみると非定型歯痛を検索して来られる方と潰瘍性大腸炎を検索してこられる方が大部分です。

非定型歯痛は、お役に立てると思いますが潰瘍性大腸炎のほうはお役ににたてないかもしれません。
罹患して一年たたずブログに病状を詳細にかいていません。

ブログに書いていませんが難病指定に通りました。
約20年ほど前にC型肝炎にで助成制度でインターフェロンで大変お世話になり今回は2度目です。


今潰瘍性大腸炎で通院している病院に向かっています。
後ほど病状と処方された薬は書こうと思います。


非定型歯痛ですが痛みがないと聞かれれば
ありますと言いますが気にならない痛みです。
只今の痛みであっても非定型歯痛が発症した当時は気にしたと思います。

非定型歯痛が完治に向かうというのは痛みが気にならなくなるという事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。