おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

はじめの痛みにもどる?

2013-04-17 16:34:53 | 神経障害性疼痛・非定型顔面痛

昨夜はショックな痛みがでました。

抜歯して痛みがとまらず不安ですごしていた頃最後には顔まで激痛に襲われました。

 

その痛みの部分の説明が難しいのです。

顔なのですが正面ではなくまた口の中ではなく触れない部分なのです。

皮膚と口腔の間なのです。

 

そしていつも痛くなる5番の歯も痛いし右上5番の抜歯したあとの歯茎も痛いです。

それと新しくなの先週からか左上2番なのか3番なのかわからないのですが痛いです。

 

そして痛みからかよくわかりませんが気持ちも悪くなり私も終わりではないかと

思ってしまいました。

以前なら大学病院のペインクリニックにいくのですが今日はいかず仕事をしています。

痛みから逃げられないと思うこのごろです。

 

 

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
否定型歯痛について (リナ)
2013-08-11 11:22:39
初めまして!私は一年以上前から歯茎の痛みむず痒さがあり妊娠してたのでそのせいだと思い歯医者に言ったら妊娠すると歯茎が弱るからと言われて出産したら治ると信じて我慢してきました。妊娠中ほぼずっと歯医者に通ってました、痛みはすごい痛いわけじゃないけど毎日です。歯医者でもなぜかわからないけど噛みしめかなとマウスピースつくりしていますが痛みはあります。出産して7ヶ月毎日痛みがあります。さっきまで違う歯茎が痛いのに何時間かたつと違うとこが痛んだりします。歯ではなく歯茎です。あと耳の奥も痛んだりします。あとこめかみも。症状は否定型歯痛ににてますか?
返信する
Unknown (そよかぜ)
2013-08-12 08:37:43
リナさん。コメントありがとうございます。

一年以上痛みがあるのは苦痛だと思います。

私は歯科医ではありませんし痛みは本人だけしか
わからないので私と似ている痛みかどうかはわかりません。

非定型歯痛は痛みの原因がわからないものです。
歯のペインクリニックで診て
いただくのがよいと思います。
歯のペインクリニックで検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。