おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

またトラブル

2022-09-19 10:03:00 | 怪我
私は運が悪いです。
今度は右手小指を怪我をしました。
どうして怪我をしたかといいますと卓球台に思い切りぶつけたのです。

相手のサービスを返す練習をしていたのです。
構えてフォアに来た低いボールを打って返そうと思ってフォア側にラケットをもって行こうとした時に卓球台の角にぶつけてしまいました。

私は女子にしてはスイィングスピードが速いのでかなりの衝撃でした。
傷は深く圧迫しても出血がとまりにくかったです。

自分で処置をしましたが暫くすると痛みが強くなり15日に腱鞘切開術をした病院にいきました。
傷があったので形成外科に行き傷の処置をしてもらいました。
形成外科の医師は
「多分骨折をしていると思うけど整形外科を受診してください」
との事でした。

それから整形外科にまわりましたがそれからが大変で運が悪いのです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2022-09-19 10:45:12
大変でしたね、、

骨折していたのですか?

私も、ドアを締めるときに、取手の反対側に手を何故かおいていて挟んで薬指の爪とかすごかったです!

私、この間、お母様のことで失礼なことを言ってしまって、あの後、毎日、更新されるのをお待ちしていました。

まだまだ、痛いさかりですね、お大事にされてください。
返信する
Unknown (kosumosu-hana)
2022-09-19 11:08:26
ぽこさん、

コメントありがとうございます。
まだ骨折なのかはっきりしないのです。
色々面倒があって。

指は痛みが強く感じますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。