おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

潰瘍性大腸炎は治らないのね

2018-06-28 21:10:52 | 潰瘍性大腸炎
バラ型 フラワーソープ ハードフラワー形状 ギフトボックス入り 
EVERJOYS
EVERJOYS
またまた更新があいてしまいました。


潰瘍性大腸炎ですがまだ活動期です。

19日に診察に行きペンタサ座薬をもうすこしつかうことになりました。




内視鏡の予定はなく私の話だけきくだけならわさわざ診察をしなくてもよいのではないかと思いました。

その時に難病指定の申請書をいただき申請しましたが認められないのではないかと思います。

考えようによっては難病指定に認められない方が病状が軽いのだからよいのかもしれませんがいかんせん潰瘍性大腸炎に効く薬は高いです。

また内視鏡もします。

よって一カ月一万円以上はかかります。

私は裕福ではないので難病指定に通ってほしいです。




私は頑張っていきてきましたが生きることき疲れました。

といっても死ぬのは嫌です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。