おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

耳鼻科の診察日

2022-07-28 15:54:00 | 病気
昨日は耳鼻科の診察日でした。
メニエール病は落ち着いているので五苓散料を今の一日2回から一回でよいとの事でした。

でも心配なので様子をみながら一回にできれば良いと思っています。

昨日は右耳を縦に振るとザァザァと音がするので見ていただきました。
そしたら髪の毛が入っていたのでとってもらぃした。

これで音がしないと喜んでいたらなんと今朝まだ音がします。
急いで病院に行き診察を受けました今回は耳に何も入っていませんでした。


医師は」理由がわからないけど拍動性耳鳴りでないので心配いらない」
との事でした。
あまり心配しないことにします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。