おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

世田谷線の猫電車

2017-12-07 01:05:09 | 日常
Fairy Rene 犬 猫 用 エリザベス カラー(M レッド)
Fairy Rene
Fairy Rene
下高井戸から三軒茶屋まで走っている世田谷線は
玉川線開通110年を記念して10月25日から来年3月末日まで猫電車が走っています。

全ての電車が猫電車だと思っていたのですが違うのです。
下高井戸の駅員さんの話では決まっていないといいますが知人の話では猫電車の時刻表があるそうです。
私はどちらが正しいかわかりません。

その電車にやっと乗れました。
猫好きな私はどこが猫ちゃんだろうと目をキョロキョロさせて観察しました。
写真はよく撮れていませんがみてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。