おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

病院と縁が切れない!!

2009-12-17 18:05:57 | 日記
最近の私は病院と縁がきれません。
脳神経外科、整形外科にかかっています。

私は自分が年をとっていつか死ぬ事は頭では
わかっていたのですが、今年の初めまで
実感としてなかったです。

でもまさかのポリーブがみつかりそれも一部癌化しているとは
夢にも思いませんでした。
それからは死ぬ事が実感としておき
何をしても楽しくありませんでした。

私は完全主義者といわれた事がありますが、
そうかもしれません。
死ぬことは良いのですが病気になって
苦しんで死ぬのは嫌だなぁと思いながら
暮らしています。
こういう性格はよくないのはわかっていますが
どうにもなりません。



人気ブログランキングに登録しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。