おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

乳がん検査

2017-04-28 14:53:13 | 
ReDenta(リデンタ) 犬猫用・歯石ケアスプレー 50ml
リトルラボ
リトルラボ



ヨシカワ スウェアー コップ立て付歯ブラシスタンド4本用(スリム) SJ1944
ヨシカワ
ヨシカワ



毎日目の前のことだけを考えて過ごしています。
私の生きがいはモコちゃん(飼い猫)だけです。

私がいなくってしまったらモコちゃんが困るので頑張ろうと思っています。
そういう中で乳がんの定期検査に行ってきました。

結果か大丈夫でした。
右の乳房に数年まえからしこりがあって心配していたのですが癌ではありませんでした。
脂肪でした。
医師は
「このしこりは乳腺にできていないので乳がんではなく脂肪です。
 乳癌は乳腺にできる」
とおしゃいました。
 また右の乳首のかゆみもよくあることだそうです。

安心して帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。