おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

心配

2009-10-31 07:07:57 | 
約一週間ぶりに掃除をします(笑)

先週の金曜日にバコラ生検をしたので
その後しばらくは重い物をもってはいけないので
掃除ができませんでした。

でももっと早く掃除はしてもよかったのですが
仕事から帰ってきて掃除をする気力がでません。
そんな事で一週間掃除をしませんでした。

昨夜は洗濯もたくさんして
朝ベランダに干して大忙しです。

月曜日に結果がでます。
昨日も会社で過敏性大腸炎の腹痛がでました。

春に大腸のポリーブは腹痛の原因がわからないので
内視鏡をしてみようか?と主治医の判断で検査をしたら
ポリーブ(一部癌化)が見つかったので心配の時間がありませんでした。

今度の乳がんは4月から今まで半年も確定診断がつかないのです。
心が折れそうです。

人気ランキングに登録しています。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。