おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

定期診察日

2018-11-22 07:07:54 | 潰瘍性大腸炎
フルーツ&ベジタブル手作り生ジュース―体調をととのえ体をうるおす (主婦の友αブックス)
まるも ゆきこ,まるも ゆきこ
主婦の友社



またしても更新が久しぶりになってしまいました。
潰瘍性大腸炎が悪くなったり非定型歯痛の痛みが酷くなったわけではありません、
すこし落ち込んでいたのです。

非定型歯痛は痛みは全くないわけではありませんが痛みがでても自分でコントロールできるようになったので通院はおやすみしています。
このブログに非定型歯痛を検索してこられ方がおられますので書きました。

20日潰瘍性大腸炎の診察日でした。
この日は直腸だけの内視鏡を行う予定でしたが血便、粘血便もないので中止になりました。
ペンタサ座薬をやめて一カ月ですのでそろそろ活動期になってしまうのかなあ?と不安はありますが好きなものを食べられる幸せをかみしめています。

泌尿器科ですが最近は血尿はでませんが
念の為細胞診をしました。
結果は来月です。

潰瘍性大腸炎の処方はリアルダ 朝2錠ミヤBM錠2錠です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。