おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

これから病院

2018-11-30 06:52:35 | 癌意外の病気
【血液4種検査】HIV・梅毒・B型肝炎・C型肝炎をまとめて検査
株式会社GME
株式会社GME


今日は定期の血液検査です、
私は、45歳の時だったか46歳の時だったかc型肝炎を発症をしインターフェロン治療し著効しました。

それから大腸ポリープ、マイコプラズマ肺炎、パニック障害と入院しました。
その病院での検査です。
また胆嚢にポリープがあります。

潰瘍性大腸炎で通院している病院は違う病院ですが今日行く、病院とは関係がある病院です、
血液検査の結果はまたアップします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。