おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

早起き!

2022-12-01 06:55:52 | おしゃれ
今日も早起きです。

昨夜早めに横になったら3時に目が覚めてから眠れないので起きました。



今日は元テレビ東京の佐久間プロデューサーの

オールナイト日本を聴きそれから上柳さんのあさぼらけをきけました。

オールナイトニッポンは子供の頃から聞いてあました。



落ち込みですがまだなおりません、

仲の良い人達が引っ越したりして1人になってしまう夢をみたりしています。

夢まで落ち込んでいます。



そんな中昨日、白内障手術後初めてヘナで髪を染めました。

美容室で染めるの場合はわかりませんがセルフヘナは術後1か月は、まってくださいと言われていますのでまって昨日染めました。

カットは25日にしました。



やはりカットをしてヘナで染めると気持ちが明るくなります。

落ち込みも少しずつ上がってくるとおもいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。