おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

できる時にやる

2017-07-28 07:31:29 | 日常
サンモクスイ(商標登録第5497927号)の手作り 誕生日プレゼント女性 花 プリザーブドフラワーのバラと アートフシャルフラワー(造花)のフラワーアレンジメント 手のひらにのるサイズ パピー トイプードル(高さ約7cm) (ブラウン)
サンモクスイ
サンモクスイ
Azurosa(アズローザ) プリザーブドフラワー ギフト ボックス 枯れない花 フレグランスソープ ミックスカラー
Azurosa
Azurosa












今日も訓練校にむかっています、
今日は週末なので嬉しいです。
昨夜は疲れていて9時に横になりました。

私はせっかちなので物事をまつというのが苦手です。
良いこと時間をまもります。約束の時に遅れたことは私自身の都合ではありません。

身体の調子が悪かった場合はすぐ検査します。
これは私自身ではなく消化器の主治医が勧めてくださったのですが下部内視鏡検査です。
下部内視鏡てポリーブが見つかり病理にだしたら
一部癌化していました。
2009年のことです。

あの時下部内視鏡をしなかったら訓練校に通っていられなかったでしょう。

ただせっかちは物事を性急にきめてしまいます。
思慮深くないかもしれません。
また試験なども焦ってしまうのです。

なにも良いことがなくてもかまいません。いつものように過ぎていければよいと今日も思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。