おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

病院通い

2013-03-11 14:41:41 | 癌意外の病気

先週の金曜日は痛みが強くでて心配しましたが、土曜には

痛みが弱くなりお家の片付けをしました。

そして気分よくテレビを見ていたのですがまた口の中が痛くなり、その痛みはどうも

非定型歯痛の痛みではない気がしたのです。

鏡で痛む部分をみたのですが右上の奥の歯茎なのでよくみえません。

 

朝になってよくみてみると痛みがある部分が赤いみたいな黒いみたいな変な色になっています。

びっくりして何をする気になれませんでした。

口内炎にしてはおかしいと思ったです。

 

今朝病院にいって診てもらったのですが、傷が付いているそうです。

歯茎はトースト、かき揚げ、フライで簡単に傷がつくのだそうです。

 

その後私は婦人科にむかいました。

先週の不正出血があって検査した子宮けいがん、子宮体がんの検査結果をきいてきました。

問題はなかったのですがなぜ不正出血があるのか原因がはっきりしないそうです。

医師は

「多分問題はないと思うが出血があったときにきてください」

と言っていました。

不正出血は気持ちの悪いものですが様子見になりました。

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。